Creative EP-630

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK

今までずっと、DENONのAH-C350を使っていたのですが、右が断線してしまったので買い換えました。詳しいことは僕の耳ではわかりませんが、確かに安い割によいと思いました。比較すると、AH-C350に比べてEP-630の方が、

  • 音場が広い(前のは狭かった)。
  • コードが細い(断線しそうで心配です)。
  • 音はシャリシャリしてる。
  • 遮音性が高い、音漏れが少ない。
  • 音質は少し落ちると思う。
  • コードはY字型(AH-C350はU字型)。
  • 本体部分がゴムで扱いやすい。間違ってることに今気がついた。プラスチック製です。
  • 安い(2,250円で購入)。

カナルは似たような感じです。まだエージングしてないので音質については現時点での感想。